BUDDiiS応援広告 公式素材更新のお知らせ 

 

こんにちは。jeki応援広告事務局です。

EBiDAN応援広告に関して、たくさんのお問合せ・お申し込みありがとうございます!

この度、BUDDiiSの応援広告 公式素材が「HONEY」に更新されました。今後新しくデザインを作成される場合はこちらをご使用ください。

■BUDDiiS 応援広告 公式素材

BUDDiiS 応援広告掲出にあたり、使用可能な公式応援素材は以下となります。

・BUDDiiS公式ロゴ

・集合カット(NEW!!)

・各個人カット(NEW!!)

使用可能な公式素材は、お申し込み頂き、枠取りが完了した団体様に対し、jeki応援広告事務局から送付します。

BUDDiiS公式HP応援広告利用規約をご確認の上、デザイン作成をお願い致します。

※お渡しした素材は、個人での使用(SNSに投稿/グッズを作るなど)含めて応援広告以外での使用は一切禁止です。入稿後は必ず削除頂く様、よろしくお願いいたします。

・公式素材は予告なく変更になる場合がございます。デザイン審査中に新素材に切り替わる場合、画像差し替えをご依頼する場合がございますのでご対応の程お願いいたします。

※新素材開始後、旧素材は1か月まで使用可、審査提出済のデザインはそのまま進行可とします。

■素材に関する注意点

デザイン時の注意点

・個人ソロ写真については、切り出し使用が可能です。グループ写真からの切り出しは不可とします。

・1デザインに、同グループの複数メンバーを入れることは可とします。

・1デザインに、異なるグループのメンバーを組み合わせて入れることは不可とします。

・素材のトリミングや素材にデザインや文字を載せることは基本的には可能ですが、素材のイメージを損なうトリミング・デザインだった場合は、jeki応援広告事務局の判断で修正をお願いする場合がございます。

・同じ素材を複数使ってデザインをすることは不可とします。

・QRコードの遷移先は公式のものに限ります。

グループ応援時の注意点

・グループを応援する場合、集合カットをご使用ください。ソロカットを組み合わせて使用することは不可とします。

・集合カットとソロカットの併用は不可とします。

■広告に関する注意点

動画広告

・ビジョンなど動画広告を実施する際は、jeki応援広告事務局からお渡しする静止画素材で作成ください。動画素材はお渡しできません。MVなどの使用も不可です。

・音楽については公式音源の使用は出来ません。フリー音源の使用は可としますが、媒体社の審査及びjeki応援広告事務局にてイメージが合わないと判断した場合は、音楽の差し替えをお願いする場合もございます。

コラボカフェについて

・カップホルダーイベントなど、コラボカフェについては、混乱を避けるためにも実施不可とさせていただきます。

■スケジュール

応援広告の掲出をご希望の方は、掲出希望日の4か月前からお申し込みを受け付けいたします。お申し込み締め切りは、掲出の2か月前になります。
広告掲出までの流れはこちら
各月の進行スケジュールはこちら

夏は楽しみなイベントが多数!
6月掲出の広告も今回は特別にお受けしております♪

★6月
YUMAさん お誕生日(6/25)
★7月
KEVINさん お誕生日(7/12)
★8月
EBiDAN THE LIVE CRUISE 2024 (8/17、8/18)
★9月
BUDDiiS vol.08 Nippon Budokan(9/6、9/7)
SHOOTさん お誕生日(9/18)

(例) 6/24(月)~ 広告掲出の場合
5/24(金)AM お申し込み締め切り→ご入金→枠取り
5/29(水)AM 広告デザイン完成版ご提出→審査  
6/7  (金)AM 入稿データ/SNS投稿内容送付 
6/13(木)AM ポスター納品
6/24(月)~ 広告掲出

※「広告デザイン」がご用意頂けましたら、お申込から約1か月後には掲出可能です。
※システム上、2ヶ月切っていると「掲出希望日」をお選びいただけないため、選択可能な最短の掲出日をお選びいただき、備考欄に「●/●掲出希望」とお書きください。
※広告によってスケジュールは変動する場合がございます。

■よくあるご質問

EBiDAN応援広告に関するご質問をまとめました!是非ご覧ください。

「Cheering ADオンライン」では、応援広告の事例や、他ファン団体さまのインタビューを掲載しております。 こちらをご確認ください。

■お申込みはこちらから

jeki応援広告事務局は皆さまの応援をサポートいたします!

EBiDANといえば恵比寿!恵比寿の広告はこちら
8月のエビライ開催お祝いをしたい方は、原宿・渋谷の広告はこちら
武道館付近の広告はこちら

その他全国、海外の広告を取り扱っております♪
是非「Cheering ADオンライン」のサイトをご覧ください!

返回博客