出身地でも全力でお祝い!声優・小原莉子さんお誕生日広告

2024.04.25

事例

 

こんにちは。jeki 応援広告事務局です。

2月3日にお誕生日を迎えられた声優・小原莉子さんのお誕生日広告をご紹介いたします!

出身地でもお祝いを!!

東京・秋葉原駅と、小原さんの出身地でもある岐阜県の岐阜駅2カ所に掲出いただきました。お誕生日当日の2月3日にはバースデーイベントとして小原さんと一緒に岐阜を旅するバスツアーが行われるということで岐阜駅にも掲出いただき、より多くのファンのみなさん喜ばれる広告になっていました!

なんといってもうれしい!ご本人からの反応

なんと小原さんご本人からの認証ショットが!今回、応援広告に参加された方々からのおひとりおひとりのメッセージがデザインに入っているので、ご本人にお祝いの気持ちがしっかりと伝えられてなんとも嬉しいですよね!

駅広告は、ファンの方々からはもちろんご本人も足を運びやすいところが選ばれる理由なのかもしれません!

企画団体へのインタビュー

今回の企画を実施された、「小原莉子さん全力応援プロジェクト」さんがコメントをしてくださいました。

ー応援広告を出そうと思ったきっかけはなんですか?
小原莉子さんのお誕生日を多くの方と一緒にお祝いしたいという気持ちが1番です。その中でまだ小原莉子さんのファンから出したことのない駅広告を選びました。

ー企画実施を通して大変だったことはなんですか?
告知時期や内容など発表出来ない事が多く、参加してくれている同プロジェクトメンバーへのルールの徹底が1番大変でした。ファンの中でも信頼しているメンバーが集まっていたのでその点は助かりました。

ー実際に企画を実施してみていかがでしたか?
小原莉子さんご本人様も駅広告と一緒に写った画像を投稿してくださったり、多くの方からSNSで反応をいただいたり、実施して良かったと改めて思いました。初めての駅広告企画で分からないこともたくさんありましたが、jeki応援広告事務局様が丁寧に質問に答えてくださって助けてくださいました。

ー今後はどんな応援をしていきたいですか?
小原莉子さんに喜んでもらえるような応援をしていきたいと思います。
また来年も誕生日に合わせてお祝いが出来たらと思っています。

ファンの皆さんで「作り上げる」ことができるのが応援広告。
大変な部分もあるかと思いますが、その分ご本人様やファンの方々からのSNSなどでの反応があることで嬉しさは何倍にも!わかりにくい部分などはjeki応援広告事務局がしっかりとサポートしていきます。

小原莉子さんお誕生日おめでとうございました!
そして今回応援広告をお手伝いさせていただき、改めましてありがとうございました。

 

全国に駅ポスターを出したい!

全国のファンで盛り上がりたい!というファンのみなさま向けに
よく掲出される3大都市・5大都市は応援広告のセットもご用意しております✨

https://cheering-ad.jeki.co.jp/products/eki_144

https://cheering-ad.jeki.co.jp/products/eki_143

もちろん、今回のように地方エリアでの掲出も可能ですので、「Cheering ADオンライン」をチェック!

jeki応援広告事務局は皆さまの応援をサポートいたします!