「にじさんじ」応援広告 7月 お誕生日/記念日のライバー受付中!

2024.03.21

にじさんじ応援広告_jeki応援広告事務局

 

こんにちは。jeki応援広告事務局 Cheering AD(チアリング アド)です。

今日は、現在受付中の「にじさんじ」の7月にお誕生日を迎えるライバーをご紹介いたします!

最後まで是非チェックをお願いいたします♪

■「にじさんじ」応援広告受付ライバー

現在(2024年3月21日時点)、応援広告に賛同しているライバーはこちらです。

 

◆7月 お誕生日のライバー

     

    ■5・6月も受付中です♪

    5・6月のライバーをお祝いしたい!という方は、是非こちらの記事もご確認ください!

    https://cheering-ad.jeki.co.jp/blogs/pickup/nigisanji_240506

     

    ■申し込みスケジュール

    掲出の2か月前までにお申し込みをお願いいたします。

    広告掲出までの流れはこちら

    進行スケジュールはこちら

    ■新サービス「らくらくプラン」大好評です!

    「絵は描けるけどB0サイズの入稿データ制作はできない・・・」
    「絵師さんにイラストは頼めたけど、細かい文字入れは断られてしまった・・・
    「応援広告出したいけど、デザインルールが複雑で難しい・・・」
    と今まで応援広告掲出を諦めていた方!!

    イラストだけご用意いただければ、後はぜーんぶjeki応援広告事務局に依頼できる「らくらくプラン」のお申し込みが増えています。

     
    イラストをご用意いただければ、下の帯の部分に各媒体社のルールに沿った必須事項はデザインして入稿データを作成・ポスター印刷いたします。

    団体さまにてご用意いただくのはイラストだけ!

    【新登場】「らくらくプラン」応援広告を初めて出す方必見!

    駅ポスターお申し込み時に、印刷オプションの「らくらくプラン」をお選びください。

    ■注意事項

    ◆広告デザインについて

    広告デザインをする際は「にじさんじ応援広告規定」及び「ANYCOLOR二次創作ガイドラインを守ってデザイン制作をお願いします。

    にじさんじ応援広告デザインマニュアル
    こちらをクリック!!

    ◆ネットプリントに関する注意点 

    リワードに限らず、SNS等でネットプリント番号を配布することは禁止とさせて頂いております。現物がファンの方の手元に渡る施策はいかなる内容でもNGとなりますので、ご理解の程、よろしくお願いいたします。

    詳しくはこちらをご覧ください。
    出資金を募る際のリワード等注意点★ 

    ◆二次創作イラスト制作時の注意点

    二次創作作品の使用に関して、にじさんじ応援広告規定の【二次創作作品の使用】記載の通り、

    第三者の方が創作された二次創作作品を利用することはお控えください。

    原則、応援広告を出稿する参加者自らが制作することを想定しております。
    応援広告に使用するイラストを制作する際は、第三者ではなく、ファン団体メンバーが制作するようお願いいたします。
    (絵師さん・イラストレーターさん等への依頼についても、企画を理解・賛同して頂き、ファン団体メンバーとして、制作しください)

    その他、注意事項はこちらよりご確認ください。

    ■実は・・にじさんじ専用の「よくある質問」ページがあるんです!

    応援広告に関するギモン・質問にお答えする「よくある質問」内に、にじさんじ応援広告を掲出される方専用のページがあるのご存知でしたか?!

    よくあるご質問  にじさんじ応援広告 よくある質問

    これまで「にじさんじ応援広告」に寄せられたご質問をぜーんぶ公開しています。
    二次創作のデザインに関しては、かなりのマニアックなご質問にもお答えしています。



    このページをご覧になっていただければ、悩んだり困っている間に、解決するかもしれません。ぜひご覧ください。 

     

    ■お申込みはこちら

    jeki応援広告事務局は皆さまの推し活をサポートいたします! 

    応援広告お申込