プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク 応援広告 お誕生日一覧

2024.01.24



 

こんにちは!jeki応援広告事務局です。

もうすぐプロセカの3rdライブですね!
現地参戦の方も、ライビュや配信での参戦の方も楽しんでください✨

プロセカファンのみなさんから「応援広告が気になる」というお声や、デザインに関するご質問いただいております。

そこで今回は、「プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク」のお誕生日・記念日と、デザイン制作に関する注意点を改めてご紹介いたします!

今後、応援広告を出したいなと思っている方は、ぜひ最後までご覧頂けたら嬉しいです!

お誕生日・記念日一覧

お申し込みは4か月前から可能です!
推しキャラのお誕生日お祝いしたい!という方は、4か月前~2か月前くらいにお申し込みができるように、ご準備いただけるとよいかと思います。

もちろん、ライブの応援などお誕生日以外の応援広告のご相談もお待ちしております!

プロセカ応援広告デザイン注意点に関して

プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク 応援広告規程 ご確認の上、遵守いただきますようお願いいたします。

①ロゴ・権利表記の掲載
jeki応援広告事務局よりお渡しするロゴ・権利表記画像の2点を必ずデザイン内に入れていただくようお願いいたします。

ロゴ

 

権利表記画像

お渡しする素材の色の変更、や縦横比の変更などはしないようお願いいたします。


②掲載キャラクターに関して
キャラクター衣装は「デフォルト衣装」または、「3周年新規ビジュアル衣装」のみ使用可能となります。

・応援広告使用可能な組み合わせは、「キャラクター単体」もしくは「ユニット4名(+セカイのバーチャル・シンガー)」の組み合わせのみとなります。

ユニットの一部メンバーのみ、ユニットを超えたキャラクターの組み合わせなどは掲出ができませんのでご注意ください。

イラストは、ファンアートの使用・公式の立ち絵の使用も可能です。
立ち絵はjeki応援広告事務局よりお渡しいたします。

その他、応援広告を出す駅やビジョンごとのデザイン規約もございますのでご注意ください。
※jeki応援広告事務局がイメージに合わないと判断した広告デザインについては、出稿ができない場合がございます。

どんな広告の種類があるの?

jeki応援広告事務局「Cheering AD」のサイトでは、日本全国の様々な広告を取り扱っています。サイトより、出したい広告をお選びください。

応援広告 Cheering AD|jeki(株)ジェイアール東日本企画

応援広告の人気ランキングはこちら
お申込み方法についてはこちら

※交通広告は公共の場である観点から、媒体社の規定により、広告の掲出場所の告知は、広告掲出当日昼12時に投稿をお願いします。投稿内容についても事前に媒体社の確認が入ります。
SNS投稿内容について、詳しくはこちらをご覧ください。

広告を出すには?

広告掲出にあたって、株式会社Colorful Paletteさまへの許可取りはjeki応援広告事務局が行います。
応援広告の掲出を希望される方は、「プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク 応援広告規程をお読みの上、お申し込みください。

応援広告の掲出をご希望の方は、掲出希望日の4か月前からお申し込みを受け付けいたします。お申し込み締め切りは、掲出の2か月前になります。(非賛同の方を応援したい場合は、3ヵ月前よりお問合せください)
広告掲出までの流れはこちら をご覧ください。

また、各月の進行スケジュールはこちらをご確認ください。

よくあるご質問

Q. 個人でも応援広告を出せますか?
Q. 応援広告を出したいけど、どうしたらいいか分かりません
Q. 広告を出すには、どれくらいの費用がかかりますか?

といった、みなさまからお寄せいただくご質問をまとめました。ぜひこちらご参考ください!

こちらをクリック!

お申込みはこちら

jeki応援広告事務局は皆さまの推し活をサポートいたします! 

応援広告お申込