【掲出は5/19まで】新宿三丁目がアツい!「ニューヨーク公式チャンネル」応援広告

 

こんにちは!jeki応援広告事務局のカワハラです。

まさに今っっ!SNSで話題沸騰中!!の応援広告をご紹介いたします。

ニューヨーク 嶋佐軍団の広告が新宿三丁目に現れる

今週5月13日、東京メトロ新宿三丁目駅に掲出されたポスター。

たまたま通りがかった方々の投稿がX(旧Twitter)内で話題になりました。

翌5月14日がニューヨーク 嶋佐さんのお誕生日であることから「センイル広告wwww?!」「芸人でやってる人はじめて見た」「写真撮りに行きたい」といったコメントが多数寄せられました。

真相は・・・「ニューヨーク公式チャンネル」に!

5月13日夜にアップされた「ニューヨーク公式YouTubeチャンネル」にて、全貌が明らかに!

とにかく皆さんっっ!まずはYouTubeを今スグご覧ください!!!(大声)

YouTubeが公開されたとたん、「嶋佐軍団の応援広告見に行きたい!」「写真撮りたい!」「嶋佐軍団のメッセージ動画みたい!」と更に話題に。

翌5月14日にニューヨーク嶋佐さん、屋敷さんのXにて応援広告とお2人の認証ショットが大公開。

嶋佐さんの投稿に「セルフだったんかいwww」「セルフ応援広告おもしろすぎ」といったファンの皆さんのコメントが!笑

嶋佐軍団の投稿も!

チアリング アドをご紹介いただきありがとうございます(ネタバレあり)

ここから一部ネタバレありなので、未視聴の方は、まずはYouTubeをご覧くださいね!

「ニューヨーク公式チャンネル」さま、この度はチアリング アドをご利用いただきましてありがとうございます。

応援広告って何?というところから、応援広告の選び方や買い方まで丁寧にYouTube内で説明してくださっていて感激でした!

ニューヨークのお二人や嶋佐軍団のみなさんが、実際に広告を見に行かれてるお姿は貴重でしたね!
認証ショットではなく動画で伝わるリアルな様子、みなさんが喜んでいらっしゃるお姿がかわいいい!

実際に新宿三丁目に見に行かれた方限定動画をご用意されているサプライズにはびっくりでしたね、YouTubeからリアルへ。まさにクロスメディア展開。

続々とSNSにあがるファンの方々の認証ショットもどれもみなさんニューヨークさんの言う通りにQRをちゃんと隠して投稿されていて、ニューヨークさんとファンの皆さま、ステキな関係だなぁと思いました。

吉本興業本社のお膝元である新宿三丁目駅での応援広告掲出は5/19日曜日まで!

掲出場所の詳細はYouTubeをご覧下さい。

応援広告を少しでも気になってくださった方、みなさんの推しの事務所への許諾取りはチアリング アドにお任せください。お気軽にご連絡お待ちしております。

返回博客