「AMPTAKxCOLORS」日本武道館ライブをもっと盛り上げよう!「応援のぼり」受付スタート!

 

こんにちは、jeki応援広告事務局です。

歌い手史上最速「日本武道館ワンマンライブ」開催で話題の「AMPTAKxCOLORS」!2024年8月1日(木)に開催される、日本武道館でのライブが今から本当に楽しみですね!

日本武道館ライブ開催を応援したい!というファンの皆さまに向けて、ライブ当日、会場にて掲出される、「応援のぼり」の受付をスタートいたします!これからご案内する詳細をご確認のうえ、ご参加ください。みなさまのご参加をお待ちしています!

「応援のぼり」概要

 

内容:2024年8月1日(木)「AMPTAKxCOLORS」武道館ライブの会場にて「応援のぼり」の掲出
掲載日時:2024年8月1日(木)ライブ当日
掲出場所:日本武道館会場周辺(雨天決行)

※荒天の場合、掲出が中止する場合がございます。その場合は、「応援のぼり」現物(1部)を申込された方へお送りいたします。返金はございません。

申込スケジュール

申込期間:2024年6月14日(金)~2024年6月21日(金)正午(受付終了しました)
デザイン提出締め切り:2024年7月1日(月)正午必着

※申し込みは先着順となります。申込期間中でも予告なく販売が終了となる場合がございます。
※決済方法は、クレジットカードと銀行振込みをご用意しております。銀行振り込みをご希望の場合は、申込期間内にお振込みをお願いいたします。締め切りに余裕をもってお申し込みください。
※デザイン提出締め切り日を厳守ください。期日を過ぎた場合は、掲出出来ません。

申込方法

本記事及び申し込みページの事項をすべてお読みください。「応援のぼり」を申し込んだ時点で、記載の事項にすべて同意いただいたものとみなします。

①Cheering ADオンラインの「AMPTAKxCOLORS 応援のぼり」のページより、必要項目の記入・確認の上、カートへ追加し、お申し込みを完了してください。

②お申し込み確認メールをお送りいたします。テンプレートを参照し、自由にのぼりのデザインをしてください。(お申込いただいてから確認メール送付までに数日頂く場合がございます。)

③デザインが完成したら、②のメールに記載の提出フォームへ2024年7月1日(月)正午までにお送りください。

④デザイン受領メールのお送りします。内容に不備がない場合、掲出確定となります。ライブ当日をお楽しみに!

※デザインのサイズや仕様に合っていない場合は、キャンセルとなります。

デザインルール

・二次創作、ファンアートにてデザインをしてください。
・公式素材は、「公式ロゴ」をjeki応援広告事務局から送付いたします。
・デザインには、コピーライト © STPR Inc. を入れて下さい。
※コピーライトの間違いがない様、手打ちではなくコピぺして入れて下さい。

二次創作に関するルール

  • jeki応援広告事務局がイメージにそぐわないと判断した作品については、出稿を許諾できない場合がございます。

  • SNSやWebサイトから入手する等、第三者の方が創作された二次創作作品を許可なく利用することはお控えください。

  • 公式にて依頼している絵師さんへ二次創作作品の依頼/お問合せはお控えください。

※「二次創作作品」とは、AMPTAKxCOLORSに新たな創作性を加え、新たな作品を創作する活動をいいます。すなわち、そのままコピーする行為(またはこれと同視できるような行為)は、二次創作作品にはあたりません。
※ 二次創作作品に関する個別のお問い合わせは、お答えできません。

デザイン仕様

===

サイズ:H1800mm×W600mm 解像度:100dpi以上 カラーモード:CMYK

ファイル保存形式:①【推奨】テンプレートデータを使用してai、PSD形式 

         ②テンプレートを使用できない方は、PNGデータ

===

①推奨テンプレートはこちらから(PDF版はこちら

②aiデータが開けない場合、png版テンプレートはこちらから

※②をClip Studioなどイラストソフト開くと原寸でキャンパス作成されます。iPadなどを使用している場合は、自動で圧縮がかかる場合もあるため、作成前に必ずキャンパスサイズ・解像度が正しいかご確認ください。②を使用する場合は、PSDでの書き出しをお願いいたします。

・完全データ入稿です。

・指定のサイズ、仕様と異なるデータをご提出された場合は、キャンセルとなります。ご注意ください。

・色味については、モニターと実物では異なるため、完全に同じ色に再現できないことがあります。特に蛍光色のような色味や金の銀等のキラキラした色味は、印刷では表現ができませんのでご注意ください。

注意事項

・未成年の方はご参加頂けません。保護者の同意を得ていた場合や保護者が代理で申し込んだ場合も不可とさせて頂きます。
・掲出場所はランダムとなります。指定頂くことは出来ません。

Q&Aページはこちらから

・「応援のぼり」のQ&Aページをご用意しております!確認事項がありましたら、こちらをご覧ください。

禁止事項

以下に該当する内容については、掲出確定後であっても会場での掲出を予告なく中止する場合がございます。その場合、返金は致しません。

① わいせつ表現、名誉毀損表現、差別的表現、政治的表現、残虐な表現、第三者に不快感を与える表現、その他法令に反するまたは公序良俗に反する表現を含むデザイン
② AMPTAKxCOLORS、AMPTAKxCOLORSメンバー、その他第三者の所有権、著作権を含む知的財産権、プライバシー権を侵害する表現を含むデザイン
③ その他jeki応援広告事務局が不適切と認める表現を含むデザイン

その他jeki応援広告事務局が不適切と認める行為を禁止行為として指定することがございます。マナーを守り、実施頂く様、お願いいたします。

免責事項

STPR及びjeki応援広告事務局は、「応援のぼり」の掲出に関して、申込者と第三者との間で生じたいかなる紛争についても、その原因の如何を問わず、いかなる責任も負担しないものとします。
「応援のぼり」の出稿に起因して、出稿者に何らかの損害が発生した場合であっても、その理由の如何を問わず、STPR及びjeki応援広告事務局は一切の責任を負いかねます。

「応援のぼり」で日本武道館ライブを更に盛り上げましょう!
お申し込みをお待ちしております!

返回博客