MAZZEL応援広告 公式素材更新のお知らせ

MAZZEL応援広告 公式素材更新のお知らせ

こんにちは。jeki応援広告事務局です。
MAZZELの応援広告 公式素材 MAZZEL “Seaside Story”のお知らせです。
今後、応援広告を掲出される場合は新しい素材をご使用ください。

応援広告規定

MAZZEL公式HP応援広告利用規約」をよくご確認の上、遵守いただきますようお願いいたします。

皆さまが安心して応援をお楽しみいただくとともに、トラブルを避ける為にも、ルールをお守りいただけますようお願い申し上げます。

【応援広告 公式素材】

MAZZEL」メンバー 応援広告掲出にあたり、使用可能な公式応援素材は以下となります。

MAZZEL公式ロゴ
MAZZEL  “Seaside Story”メンバー集合カット
MAZZEL  “Seaside Story”メンバーソロカット
使用可能な公式素材は、お申し込みいただいた方に対し、jeki応援広告事務局から送付します。
お渡しした素材は、個人での使用(SNSに投稿/グッズを作るなど)含めて応援広告以外での使用は一切禁止です。

※MAZZEL 応援広告 公式素材は予告なく変更になる場合がございます。デザイン審査中に新素材に切り替わる場合、画像差し替えをご依頼する場合がございます。
※旧素材と新素材の併用はNGとさせていただきます。
MAZZEL応援広告 公式素材更新のお知らせ

【広告デザインに関する注意点】

・ファンの皆様が書いたイラストの使用はNGです。
・媒体社によってデザインルールがあります。その他、応援広告に関するデザインについてはこちらをご参考ください。
※jeki応援広告事務局がイメージに合わないと判断した広告デザインについては、出稿ができない場合がございます。

【出資金を募る際の注意点】

出資金を集める方や出資する方も、無理のない範囲でマナーを守りながら活動していただけますようお願い申し上げます。
出資金を募る際、MAZZEL公式HP「応援広告利用規約」内の「禁止事項」を必ずご確認ください。

 

どんな広告の種類があるの?

Cheering ADオンライン」のサイトでは、日本全国の様々な広告を取り扱っています。


jeki応援広告事務局Cheering AD
こちらをクリック!

CheeringADオンラインに掲載されているすべての広告の掲出が可能です。
一部掲出NGの媒体がございますので、詳しくはこちらをご覧ください。

広告掲出までのスケジュール

応援広告の掲出をご希望の方は、掲出希望日の4か月前からお申し込みを受け付けいたします。お申し込み締め切りは、掲出の2か月前になります。
広告掲出までの流れ

■注意事項

【広告鑑賞時の注意点】

・広告の掲出場所は公共の場になりますので、周囲へのご配慮をお願いいたします。
広告の前に長時間滞在すること
集団での鑑賞、撮影
風船など大型の小物を使っての撮影
など、通行の妨げとなる行為については固くお断りいたします。
お守り頂けない場合、掲出期間中の撤去等にも繋がりますので、ルールをお守り頂けますようお願いいたします。

【SNS投稿の注意点】

・交通広告は公共の場である観点から、媒体社の規定により、広告の掲出場所の告知は、広告掲出当日昼12時に投稿をお願いします。投稿内容についても事前に媒体社の確認が入ります。
SNS投稿内容について

よくあるご質問

応援広告掲出に関するご質問

みなさまからお寄せいただく「よくある質問」をまとめたヘルプページをご用意しております。ぜひヘルプページご参考ください。
応援広告よくある質問
こちらをクリック!

BMSG応援広告に関するよくある質問ページもご用意しています。

応援広告掲出事例など
Cheering ADオンライン」では、応援広告の事例や、他ファン団体さまのインタビューを掲載しております。こちらをご確認ください。

お申込みはこちらから

jeki応援広告事務局は皆さまの推し活をサポートいたします!

応援広告お申込

返回博客