応援広告巡りでさらに盛り上がる!「プロジェクトセカイ」天馬司さんお誕生日応援広告

2024.06.12

事例

 

こんにちは!jeki応援広告事務局です。
5月17日の誕生日を記念して同時に3カ所掲出された「プロジェクトセカイ カラフルステージ!feat.初音ミク」の天馬司さんの応援広告のご紹介です!

池袋駅にて3カ所同時掲出☆

ワンダーランズ×ショウタイム座長である天馬司さんのお誕生日を盛大にお祝いしようというファンの皆さまからご依頼いただき、今回はなんと池袋駅にて同日程で3カ所それぞれ違うイラストでの広告が掲出されました!

少しずつ雰囲気の違った広告は、それぞれのファンの皆さまのこだわりの天馬司さんがデザインされていて見ごたえがあります!

応援広告巡りを楽しむ方々が続出!

同じ日程で複数個所掲示ということで、聖地巡りならぬ「応援広告巡り」をされる方がたくさんいらっしゃいました!掲示場所は池袋駅でもJRと東京メトロに分かれているので、多くの方々が広告を探して回ってくれたのです。このように応援広告ではファンの皆さんが楽しんでいただける”仕掛け”を作ることができます!

疲れた・・・とのお声もありますが(笑)、喜んでいただいたお声が届くのは本当に嬉しいですね!スターである天馬司さんにふさわしい、エンタメ性溢れた応援広告でした。ご協力させていただきありがとうございました!

企画団体へのインタビュー

今回の企画を実施された、「天馬司応援委員会」さんがコメントをしてくださいました。

ー応援広告を出そうと思ったきっかけはなんですか?
以前から応援広告の存在は承知しており、私も出したいと考えておりました。公式から許可が下りましたので、実施させていただきました。

ー企画実施を通して大変だったことはなんですか?
入稿データの作成が知識が浅く難しかったです。

ー実際に企画を実施してみていかがでしたか?
作業は大変でしたが実際に掲出された広告を見た時はとても達成感がありました。また、広告を見てくださった多くの方々から嬉しいお言葉をいただき、大変嬉しかったです。

ー今後はどんな応援をしていきたいですか?
もしまた機会があれば誕生日や記念日などに応援広告を掲出させて頂きたいです。

 

プロセカ応援広告受付中

「プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク」のキャラクターへの応援広告を受付中!
プロセカの応援広告の注意点などは以下の記事をご覧ください。


もちろんお誕生日の広告だけでなく、記念日やライブ出演のお祝いももちろん可能です!
セカライ3rdでは、彰人くんの出演お祝いポスターの掲出もございました✨

 

jeki応援広告事務局は皆さまの推し活をサポートいたします!
お申込みお待ちしております♪